眼鏡工房ヤマモト ブログ
京都市北区のメガネ専門店 眼鏡工房ヤマモトです。 HPはこちら http://www.yamamoto-megane.com/index.html
最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



金閣寺
毎週木曜日はお店の定休日の為、子供たちも幼稚園&保育園を休んで朝から一緒に出掛けていましたが、最近の長男は幼稚園の友達と遊ぶほうが楽しいようで、休まなくなりました。

一方の次男はまだまだ保育園より私と遊ぶ方が楽しいようで? 必ず「行きたくない! 休む!!」と言って聞きません。 

そんな次男を連れて先日、金閣寺に行ってきました。  何処へ行くのと聞かれ「忍者が隠れていそうな金ピカのお寺」と出任せを言い、なんとか連れて行くことに成功。 笑 

行きは嫁さんに車で乗せていってもらいます。  入ってすぐ 「帰りたい! ママ呼んで」 と騒ぐ次男を宥め、急いで金閣を観に行きました。

IMG_0090.jpg IMG_0091.jpg
IMG_0093.jpg IMG_0092.jpg


「パパ、忍者は何処だ!」と聞いてくる次男に、「あの辺に影が見えない?」と出任せを言いながら写真を撮っている私。 2回目の出任せの為、少々心も痛みますが想像力を養う良い勉強かと・・・?笑

帰りは家まで15分くらいの道のりを歩きで帰りましたが、3歩歩くと「疲れた、高いの!」といつもの調子でおねだりしてくるので、肩車で家まで帰ることに・・・。  あと数年はこんな感じでしょうか・・・。       


コメント

ありがちですね(笑)

快晴の金閣寺いいです!
[2014/02/22 21:13] URL | カワイ #- [ 編集 ]

カワイ様
> もう少しのんびりと観たいんですけどね・・。

 そう言えば、まだスマートフォン用HPの問題が
 よく解らない状態なんです。涙

 他の人から見ると、問題なく表示されているのですが・・

 今日メーカーさんのかりて見たんですけど、問題なかったんですよね~。
[2014/02/24 20:39] URL | 飯田順也 #- [ 編集 ]


ビルダー不動産(笑)

今日もなっていますねぇ
[2014/02/25 15:48] URL | カワイ #- [ 編集 ]

カワイさん
> こんにちは~!   まだビルダーサポートに
 連絡を取っていない状態なのですが、もしかすると
 iPhoneでしかちゃんと見れない可能性が・・涙
[2014/02/25 18:50] URL | 飯田順也 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://glasses01.blog49.fc2.com/tb.php/284-7cb8b96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)