眼鏡工房ヤマモト ブログ
京都市北区のメガネ専門店 眼鏡工房ヤマモトです。 HPはこちら http://www.yamamoto-megane.com/index.html
最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ありがとうございました。
お店で今年一番の大きな出来事と言えば、11月に行った店舗全面リニューアル。  多くのお客様からご支持頂いているからこそ出来たリニューアルだと、深く感じておりますし、皆様に大変感謝致しております。

今年の営業は本日までとなり、明日31日~1月3日までは休業させて頂きますので、ご了承下さい。

私は今日の夜から帰省するので、今年最後のスポーツジムへ朝一で行ってきました。 いつもは人の少ない夜中にひっそりと行っていますが、朝のスポーツジムも気持ち良く、なかなか良いものでしたよ。

ブログも少しの間お休みさせて頂きますが、来年はもう少し多く書きこむように頑張ってみます

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

ヤマモト新大宮 飯田 似顔絵 ブログ用② ヤマモト新大宮社長 似顔絵 ブログ用② ヤマモト新大宮 社長奥様 似顔絵 ブログ用②
クリックお願い致します 
     ↓