眼鏡工房ヤマモト ブログ
京都市北区のメガネ専門店 眼鏡工房ヤマモトです。 HPはこちら http://www.yamamoto-megane.com/index.html
最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夕飯作り
園児の書いた絵を公開しているとの事で、幼稚園に見に行ってきました。  

自慢ではありませんが私は絵を描く才能が全く無いようで、現物を見ながらであれば多少それらしい物になりますが、イメージして書くとなるととんでもない絵に仕上がります・・。 (ダウンタウンの浜田画伯と肩を並べます)

そんな父親の遺伝を受け継いでいない事を祈りつつ恐る恐る見てみると、おっ・・思った以上に絵になっている。

運動会での思い出を絵に描いたようで、皆ニコニコして楽しい様子が伝わります  これなら来年位には私の才能を超えてくれそうなので安心しました。(笑)

DSC02229.jpg DSC02230.jpg


話しが変わって木曜日の夕飯作りは私が当番になっていますので先日作りましたが、何せレパートリーが乏しいので今回もハンバーグです。

今回で3回目でしょうか。 大分慣れてきたのでスピードも増し、3品作る事が出来ました。(チーズフォンデュとコーンスープは温めるだけですけどね。)

写真での見た目は余り良い感じではありませんが、ハンバーグに混ぜ込むの調味料により私でも美味しいハンバーグを作る事が出来ます。

DSC02226.jpg DSC02227.jpg


次の木曜日は何を作ろうかと既に頭を悩ませていますが・・・  どうしましょう

ヤマモト新大宮 飯田 似顔絵 ブログ用② ヤマモト新大宮社長 似顔絵 ブログ用② ヤマモト新大宮 社長奥様 似顔絵 ブログ用②
クリックお願い致します 
     ↓