眼鏡工房ヤマモト ブログ
京都市北区のメガネ専門店 眼鏡工房ヤマモトです。 HPはこちら http://www.yamamoto-megane.com/index.html
最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンパレード&そらたね祭
昨日は新大宮商店街にて「そらたね祭」と「ハロウィンパレード」が同時開催されました。  朝の10時半頃には太鼓の音と共に、商店街北側から学生さん達がダンボールで手作りしたお神輿のような物と、威勢の良い掛声、太鼓に合わせた踊りを披露しながら商店街を下っていきます。

DSC01961.jpg DSC01962.jpg DSC01963.jpg
  
唯明寺では、もちつきやフラワーアレンジメントなどが行われ夜まで賑わっていました。 

私と嫁は子供2人を連れてハロウィンパレードに参加してみました。  被り物とはいえ結構怖いのも中にはいます。 かと思えば魔女に仮装した可愛い女の子も多く見ることができました。 中には魔法の箒にまたいでいる子も。

DSC01968.jpg DSC01970.jpg DSC01977.jpg   DSC01978.jpg DSC01975.jpg

ちびっ子たちが私を見て「全然怖くない、全然怖くない」と言うのでガラスに映る姿を確認してみると確かに怖くない。  ジェイソンのお面を被って何故か魔女の帽子という組み合わせなので、全く殺人鬼とは思えません(笑)

でもこの人たちよりは怖いでしょう。  マリオと?のおじさん。 

しまいには一反木綿まで現れて、もう何でもOKみたいな感じです。
 
DSC01969.jpg DSC01980.jpg DSC01983.jpg

パレードが終了すると子供たちは、あちこちのお店の前でお菓子をもらい袋に詰め込んでいました。

来年は子供たちを恐怖のどん底へ突き落としたいと思います


ヤマモト新大宮 飯田 似顔絵 ブログ用② ヤマモト新大宮社長 似顔絵 ブログ用② ヤマモト新大宮 社長奥様 似顔絵 ブログ用②
クリックお願い致します 
     ↓


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。