眼鏡工房ヤマモト ブログ
京都市北区のメガネ専門店 眼鏡工房ヤマモトです。 HPはこちら http://www.yamamoto-megane.com/index.html
最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今年も有難うございました。
毎年早いと感じる一年ですが今年は特に早かった・・  去年の30日に行ったワックスがけもついこの間のように感じますが、もうその日が来てしまいました。 こうやって歳をとっていくわけね・・

今年も今夜から夜行バスに乗って、千葉の実家へ1人旅立ちます   去年も乗った夜行バス・・ 腰が痛いしグッスリ眠れず大変だった思いがよみがえりますね

今年は嫁に内緒で、去年よりワンランク上の座席を予約済みですから楽しみ
行き帰り快適に過せる事を願いつつ出発したいと思います。

お店は12月31日~1月3日までお休みさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を

クリックお願い致します 
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

京都市北区メガネのヤマモトHP→http://www.yamamoto-megane.com/index.html





