眼鏡工房ヤマモト ブログ
京都市北区のメガネ専門店 眼鏡工房ヤマモトです。 HPはこちら http://www.yamamoto-megane.com/index.html
最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



BILLYS BOOT CAMP
引き出しから「BILLYS BOOT CAMP」を発見  

えっ・・今頃ですか と思いますが、嫁さんがオークションでゲットしたそうです

しかし一度もやっているのを見たことはありませんが  


ビリー隊長にしごかれ、いつの日かくびれたウエストになっていることを期待しましょう
くれぐれも、くたびれたウエストにならにようにファイトだぁ

ビリー隊長 


クリックお願い致します 
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

京都市北区メガネのヤマモトHP→http://www.yamamoto-megane.com/index.html




お弁当
お昼のお弁当をいつも嫁様に作ってもらっています。

ご飯は私の希望で大体が海苔弁当です。 ご飯に醤油とかつお節、その上に海苔をのせてもらって脇におかずを適当に入れてもらいます

毎日子供の面倒を見ながら朝の忙しいときにお弁当を作ってもらい感謝はしていますが・・   実は最近こんなことがありました

1~2ヶ月前、いつものようにお弁当を食べていると 「なんかしょっぱいなぁ・・ 間違って醤油をかけ過ぎたのかなぁ」 
それでも少し我慢してお弁当を食べきりました


そして少し前、又しょっぱい弁当の登場です  今回の弁当は以前にも増してしょっぱい・・  何とご飯の高さ半分位まで醤油で黒くなっています


「やっぱりそうか・・ 前にしょっぱかった弁当も前日にケンカをしたぞ。  そして今日は朝から言い合いをしたし・・ これは完全な悪意だ


ご飯を口に入れ、お茶で醤油のしょっぱさを少しまろやかにして何とか完食。


家に帰りこの話を嫁にすると、涙を流しながら満足そうに大笑いし「ブログのネタにしろ」と一言・・・


嫁は恐ろしい生き物です。 このブログをご覧になっている旦那さまもケンカ中はお気をつけ下さいませ


クリックお願い致します 
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

京都市北区メガネのヤマモトHP→http://www.yamamoto-megane.com/index.html